So-net無料ブログ作成
検索選択

オクトーバーフェスト’08 ヨコハマ 其の2 [食いしん坊]

DSC_0073.jpgDSC_0074.jpg

さすがにお昼時ってことでお腹がすいていたので、ステーキやら野菜のグリルやら

ソーセージやらといただきましたが、中盤はしみじみ、あっさり系のおつまみが良い

です。 ”オリーブカップ?” と ”プレッツェル” はシュパーテンのブースから。

こちらもビールは長蛇ですが、フードが結構簡単にGETできてラッキーデブ

ビールは少々浮気してお馴染みの銘柄 ”エルディンガー” 近所のドイツ料理

でも定番だし、なんと上海の子会社出張の際の定宿でも飲めます。お気に入り

DSC_0085.jpg

ここは ”ビア樽” 所謂 ”ケグ” なんかもとってもカッコイイです。自宅に欲しい

飾りNO1.口金はどうなっているのかな?

DSC_0064.jpg

今回は ”陶製ジョッキ” もあり。重くなければ持って帰りたい位でした。デポが

1000円だけどね。

DSC_0086.jpg

ってことで、持参持ち込みのおつまみも活躍っ! 持ち込みokかは不明だが

結構 ”持ち込み派” は多いです。来年は少し気合い入れて(すでに十分?)

対応考えますデブ。

DSC_0080.jpg

この ”南部せんべいのみみ” はおつまみに最適。このマーガリン味は初めて

買ったけどなかなかです。でも、地元では何件か有名で美味しいお店があるら

しく、まだまだ勉強不足です。がんばろーーーっと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

www.87wg.com

オクトーバーフェスト’08 ヨコハマ 其の2:立ち飲み でぶちん食堂:So-netブログ lunettes oakley pas cher www.87wg.com
www.87wg.com http://www.87wg.com/
by www.87wg.com (2013-08-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。