So-net無料ブログ作成

バームクーヘン? [食いしん坊]

バームクーヘン屋さんは分かるけど…サンドイッチってのは!?どんな味かな?時間が有ればトライするのに(+_+)今日は石川県日帰りで羽田で発見!!
P1010383.jpgP1010384.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はなくそねこ

あ~~~っ!ねんりん家ですねっ!
コレこの前、北海道に行くとき羽田で見ましたよっ!
すんごく気になったけど時間がなくて食べなかった~!
以前、食べたことのある友人が『イケルよっ♪』と言っていましたが・・・
ここのバームクーヘンを買うのに列が出来ているそうな・・・
羽田では、すぐに買うことができましたが
私的には、ちょっとバター風味が強いかなぁ・・・
サンドイッチの中身、ハム・チーズはありだけど
バームとエビってどぉ~よっ!?
by はなくそねこ (2008-12-11 21:30) 

debuchin

おおおお。コメントありがとうのはなくそねこ様。って騒ぎすぎだけど、たしかにバームにエビってどこぞの東南アジアの怪しい屋台料理なみに???って感じです。
また、ぜひ怪しいを食べましょう。忘年会か新年会でも・・。
やっと帰ってきての遅レス済みません。
by debuchin (2008-12-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。