So-net無料ブログ作成
検索選択

芽吹きの季節 其の3 [街角風景]

DSC_0215.jpg

大分咲きました。昨日と同じ桜なのだけれど、ほとんど蕾が無いくらいに開いたデブ

でも全体を見ると桜色の ”濃い” 部分があり、完全満開では無いみたいだけども

見ごろのピークであることは確か。

DSC_0217.jpg

DSC_0227.jpg

特にこの ”一本桜” は毎年立派で、駐車場とは言え皆さんが立ち寄り写真

をとったりしています。昔のこのあたりの風景はどんなだったのかな?という

思いも浮かぶほど、立派な ”大桜” です。

DSC_0266.jpg

ここでもヒヨドリさんがのんびりと蜜を啄んでいました。なんかほのぼのです。

でも、我が家の関心はやはり ”花より団子” 長めのお犬散歩で発見。

DSC_0269.jpg

こんなお店が商店街に・・・。突撃レポートは後日ってことで、お向かいの ”山ちゃん”

も含めて西側文化の進出デブね。(やきとり横丁は大阪もんらしい。)16:30からだって。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像

●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・



http://norikah628.blogspot.com/




しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!




http://norikah628.blogspot.com/
by ●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像 (2009-04-06 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。