So-net無料ブログ作成
ケアーンテリア ブログトップ

一休み! [ケアーンテリア]

ケアーンテリアではなく、ノーリッチテリアの ”殺人的可愛さクン”

少し大きくなって再会デブ。

でも、なんか遠い目で・・・一休み??

DSC_0074.jpg


盆休みと言えば・・・ケアーンテリア [ケアーンテリア]

今年も集まりました。親戚一同が炎天下のドッグランへ。場所は鶴が島のドックガーデン。

周りは森に囲まれて・・・といっても盆の中日、埼玉地方は35度越えで茨城、東海村

からもお集りいただきましたが、ほとんど人もワンコも木陰から出れない・・・デブ。

でも、カフェの一部が予約でKEEPされていて参加者名簿(可愛い・・)まであって本当に

楽しいひと時でした。僕にとってはなんとも脱日常の貴重な時間です。

実際は十数頭集まったのだけど、犬種が犬種で(ゴールデンなどもお馴染みさんが・・)

集合的なSHOTは水飲み場くらいかな。

DSC_0125.jpg

ちょっと柄入りのクールベスト(青)が我が家のTOTO君ですが、皆元気でやんちゃで

とっても楽しいです。こんなにも動きがあって(少し危険で・・・)やはり犬種が同じって

性格的にも共通点があるらしい。仲間内でも結構マジにじゃれあうし。

DSC_0118.jpg

ちょっと大きいのが来るとすぐ ”群れ”になって攻めちゃうし・・・いいのかっ・・・・。

DSC_0346.jpg

この楽しさは(少々不謹慎だけど) 愛玩犬では味わえないかも知れないデブ。

でも、今回の本当の本当の主役はなんといっても ”スグル”君!!

理由は百聞は一見にを地で行くこの映像です!!

DSC_0143.jpg

ノーリッチテリアの2か月品? 流石に暑いらしくてこの涼の取り方もkidokoに

言わせれば ”殺人的” な可愛さとのことデブ。 今見ても納得。

DSC_0205.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
ケアーンテリア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。